<< 【期間と予算で選ぶ】熊本市のおすすめのブライダルエステ | main | ほかの3人もブライダルエステ >>
2016.09.13 Tuesday


0


    2016.04.28 Thursday

    とにかくブライダルエステ

    0
      色々な事が当たり前のようにできていたが、免許が無いだけで 
      ここまで不便になるとは驚きだった。 
      ちょっと想像すればわかる事だが、普段なかなか考えたりしない。 
      とにかくすぐできた事がブライダルエステ
      とても時間のかかる生活になってしまうのは確かだ。 
      常に余裕を持ったスケジュールを組んでいかねばならないから 
      今までのように休みの日に予定を詰め込んだり 
      思いつきで友人と会って出掛けたりは 
      しばらく控えた方が良いだろう。 

      そういった生活面の他に、今回サークル仲間にひとつ頼み事をした。 

      「締切のある同人活動は控えてくれ。」 

      どういう事かというと、特殊な事情がある。 
      私は文章書きが趣味だが、 
      サークルのメンバーは絵描きを主にしている関係で 
      ペンタブレットという機器をよく使っている。 
      仕組みはよくわからないが、ボードのような物をパソコンに繋ぎ 
      そのボードにインクが出ないペンで絵を描くと 
      それがパソコン画面に反映されるらしい。 
      2016.09.13 Tuesday


      0
        コメント
        コメントする








         
        PR
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM