<< とにかくブライダルエステ | main |
2016.09.13 Tuesday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2016.09.13 Tuesday

    ほかの3人もブライダルエステ

    0

      これはまずいぞ。なんとかまわりの視線を幻惑しなければ(笑) 
      どっかりと椅子に腰を据えたようなポーズを取りながら、 
      内心はかなりドギマギしている黒い軍団。 
      そうこうするうち、ウエルカムドリンクと思われる小さなカクテルが運ばれてきた。 
      流れから行くと、これは乾杯になる。 

      とっさに私はヘンな事を思いつき、グラスを高く掲げた。 
      「それでは、今日のライブの反省会を行ないます。」 
      ほかの3人もブライダルエステ、当然のような顔をして乾杯の音頭がとられた。 
      バイク乗りの我々は、一瞬にしてバンドマンへと変身した(笑) 
      あー、そういうヒトね。まわりの視線がみるみる潮が引くように離れていった。 
      こんなバンドマンがいるとも思えないが、 
      確かに黒づくめだったり皮ジャン姿だったりは、 
      メタル系のバンドにはありそうな気がする。 

      2016.09.13 Tuesday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        PR
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM